小瀬川温泉と脱毛

また妹と一緒に出かける予定を考えているのですが、小瀬川温泉に行こうという話になっています。

小瀬川温泉は中国地方屈指のラドン含有量とのことで、痛風、血圧降下、循環器障害の改善や悪性腫瘍の成長を阻害するなどの効能が信じられているそうです。し、信じられている?実際はよくわからないのですかね。

ラドンって放射線物質みたいなのですが、悪性腫瘍の成長を阻害すって、放射線治療みたいなイメージで怖いです。

ま、普通の温泉なので大丈夫でしょう。あと、ここはうどんが美味しいらしいので、これも目的の一つです。

温泉に使って、うどんを食べて、想像しただけで気分がゆったりします。

ところで、温泉で気になり始めたのが無駄毛です。これからの季節、肌の露出が増えるという点でもしっかり処理しておかないとなと思っています。

テレビでも脱毛のCMを見るようになりましたが、ちょっと脱毛サロンに行ってみようかなんて考え初めています。

自分でムダ毛処理するのって、面倒かつそれほどキレイでもないんですよね・・・・。肌は荒れるし。

そこで、広島市の脱毛サロンについて調べていたら、このサイト 脱毛 広島市 を発見しました。

40代主婦のユカさんのサイトなのですが、広島市にある脱毛サロンについてよくまとまっています。

私もこのサイトを参考にして、脱毛サロンのカウンセリングに行ってみようと思います。

よく行く八丁堀には脱毛ラボがあるみたいなので、まずはココに行ってみるか。